【重要なお知らせ】「TOMOO one-man live “epi”」無観客開催・LIVE生配信決定のご案内


2020.3.15 に開催を予定しております「TOMOO one-man live "epi"」につきまして、
新型コロナウイルス感染症対策予防本部にて政府に要請された方針を踏まえ、新型コロナウイルスの感染拡大を予防する観点から、無観客にてライブを開催、ライブの模様を生配信させていただくことといたしました。


TOMOO本人にとっても苦渋の選択ではございますが、ご来場いただく皆様と共に心から楽しめる公演にすることが難しいと判断し、皆様に安全な環境でTOMOOの音楽をじっくり楽しんでいただきたいとの想いから、無観客ライブの実施を決断いたしました次第です。


ライブの模様はTOMOOのYouTubeアカウントにて、生配信を予定しております。
詳細に関しましては随時TOMOOのHP、各SNSにてお知らせいたしますので、続報をお待ちください。


尚、当選のご案内をさせていただいていたお客様のチケット代のお支払いは不要となります。


皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。


<TOMOOよりコメント>

この日をずっと待っていてくれた皆さまには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

わたし自身、ずっとライブをしていなかった後のワンマンライブで、久しぶりに生の声でお会いできること楽しみにしていました。

今回のことは、来てくださる皆さま、さらにはご家族、身近な方にまで、想像をこえて危険が及んでしまう可能性のある状況と考え、決断しました。

映像越しではありますが、精一杯とどけられるように歌わせていただきたいと思います。

どうか皆さんそれぞれの生活のなかに平安があることを、
そして必ず、またお元気でお会いできますように、お祈りしています。

TOMOO